*

本日もモーモーお願いします!

2017/06/22 | 未分類

CTV(ちゃんみよTV )

続きを見る

スペクロのとりぷるA

2017/06/15 | 未分類

本日も夕暮れモーモーよろしくお願いします♪19:00〜YouTubeライブにて放送♪ 間に合わなかった方も、随時アップロードされますので、ぜひチェックしてみてください♡ 本日はスペクロのとりぷるA

続きを見る

6月11日稽古

2017/06/11 | 練習日誌

どうも顔面評価が上の下のたけしです。 今日から日曜日も長く練習することになりました!ワクワクしますね。 最近稽古が楽しくてしかたないです。土曜日日曜日と早く時間が過ぎて行く気が

続きを見る

荒立ちに殺陣に!本日も楽しく稽古!(6/4日誌)

2017/06/05 | 練習日誌

おはようございます!こんにちは!こんばんは!!!お久しぶりです、先月髪を切っておかえりショートカットしたちぃです!! 最近の嬉しかったことは、スペクロホームページ自己紹介のとこに自分の写真が追加

続きを見る

稽古にどんしま☆(6/3の日誌)

2017/06/04 | 練習日誌

やあやあ。6月3日(土曜)です。 え?何?もう3日じゃない????? そして、もうあと15分で4日を過ぎて5日になる????   ・・・・・・・・・・ほんとや!

続きを見る

劇団スペクロ緞帳は締まらない!?第2回

2017/06/03 | 動画, 活動報告

いよいよ来ました、緞帳は締まらない!第2回目✨ どんしま1 どんしま2 リンクはこちら↑   今回は、遅れてしまった上に、グダグダになってしまって!最初に言います! 本当すみま

続きを見る

本日20:00スタート!「新☆緞帳は閉まらない」

2017/06/03 | 未分類

こんばんはー!あやっぺです(o’∀’o) 本日は20:00〜スタート!YouTubeにて「新☆緞帳は閉まらない」第2回! CTV(ちゃんみよTV)のスタジオからお送りします♪今日も賑やかにお送りしま

続きを見る

夕暮れモーモー始まるで〜!

2017/06/01 | 番組告知

眠そうな顔してるけどキメ顔したつもりの あおいだよ⭐︎ ちゃんみよさん可愛い!!!!!わたし眠そう!!!!   今日はあけびとあやっぺが体調不良だから

続きを見る

荒立ち稽古と創造市場さんの通し稽古

2017/05/29 | 練習日誌

うわあん!昨日は一昨日の睡眠が足りなかったせいで寝落ちしてしまったよ~!ごめんYO!(謝れ) みんなおはこんばんにちは!あおいだよ~! 待ってたかな~!?!?!?(うざい) &nbs

続きを見る

宣材写真の撮影&メイク講座!!

2017/05/28 | 練習日誌

皆さん!初めましてー!新人のGOちゃんことごうだですぅ!😆初ブログどっきどきですね…! 本日は次回公演に向けて、宣材写真の撮影と野島団長指導の元、メイク講座を致しました!

続きを見る

ごじゃっぺアイドルあやっぺです♪

2017/05/25 | 未分類

本日も夕暮れモーモー、無事に放送終了しました! 本日はモーモーで初めて、ごじゃっぺアイドルのあやっぺが登場しました(o´罒`o)ニヒヒ♡ あーちゃん、あけびと仲良く3人で木曜レギュラー! You

続きを見る

今週もお稽古であります!

2017/05/23 | 練習日誌

  入団してあっという間に半年が過ぎましたが「まだまだ努力が足りてないぞ自分!頑張っぞ!」と元気に叫んでます。あけびです。 5月20日(土)、21日(日)、今週も公演に向けての稽古でした

続きを見る

本日ら夕暮れモーモーであけび初登場!

2017/05/18 | 未分類

本日も夕暮れモーモー無事放送しました♪放送終了後も随時YouTubeにてアップ中♪ 本日は新人の あけび(さいが ゆうりちゃん)があーちゃん こと葵と 私あやっぺと一緒に出演しました‼︎3人賑やかで

続きを見る

お稽古、お稽古~♪

2017/05/16 | 練習日誌

ちゃちゃちゃちゃっす!あおいだよ。 久しぶりのブログ投稿、割と緊張してるよ(そうでもないけど) 2年ほどドロンしてたけど、この度また舞い戻ってきた訳だ。 (去年の夏くらいから)

続きを見る

本日もモーモー始まるよー!

2017/05/11 | 未分類

葵とあやっぺ今日もよろしくお願いしまーす! 夕暮れモーモー https://youtu.be/OZAjcBa9TQ8 チャンネル登録、高評価ボタン よろしくお願いします♪♪

続きを見る

GWが終わりスペクロは新たな次元へ

2017/05/08 | 練習日誌

どうも皆様こんにちは、こんばんわ。人呼んでネモティー兼匠こと根本 拓海です。 さてさて今週そして先週はGWでしたね。皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?人によりけりですが、旅行やら帰省な

続きを見る

無事終了しました☆笑いの劇場 vol.1

2017/04/29 | 活動報告

笑いの劇場 vol.1 無事終了しました!! お越し下さった皆様、誠にありがとうございました!! 楽しんでいただけましたでしょうか?? 今回新しい試みとして、東京の芸人さんと茨城の劇

続きを見る

笑いの劇場☆本日開幕!!

2017/04/29 | イベント, 出演情報

こんにちは!とうとう、本番の日がやって参りましたーー!自己批判ショーさんのコントに私たちが、今日登場します!! もうチェックはお済みですか?まだ間に合います、当日券だってあります…!私たちのコントを

続きを見る

お笑いライブ稽古&夏公演オーディション☆☆

2017/04/24 | 出演情報

昨日、日立市まで稽古に行って来ましたー!!え?なぜそんな遠くまでって? なんと、劇団スペースクロラがお笑いライブに参加するのですー!! 自己批判ショーさんはご存知ですか? その方々が

続きを見る

本日19:00〜生放送☆夕暮れモーモー始まるよー!

2017/04/20 | 番組告知

今日も葵と私あやっぺがニュースをお届けします♪観てね!✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و 放送終了後も、youtubeにアップされますので、ぜひチェックして観てね♪ 夕暮れモーモー https://yo

続きを見る

本日もモーモーお願いします!

CTV(ちゃんみよTV )

スペクロのとりぷるA

本日も夕暮れモーモーよろしくお願いします♪19:00〜YouTubeラ

6月11日稽古

どうも顔面評価が上の下のたけしです。 今日から日曜日

荒立ちに殺陣に!本日も楽しく稽古!(6/4日誌)

おはようございます!こんにちは!こんばんは!!!お久しぶりです、先月髪

稽古にどんしま☆(6/3の日誌)

やあやあ。6月3日(土曜)です。 え?何?もう3日じゃない???

→もっと見る

PAGE TOP ↑