*

「 練習日誌 」 一覧

宣材写真の撮影&メイク講座!!

2017/05/28 | 練習日誌

皆さん!初めましてー!新人のGOちゃんことごうだですぅ!😆初ブログどっきどきですね…! 本日は次回公演に向けて、宣材写真の撮影と野島団長指導の元、メイク講座を致しました!

続きを見る

今週もお稽古であります!

2017/05/23 | 練習日誌

  入団してあっという間に半年が過ぎましたが「まだまだ努力が足りてないぞ自分!頑張っぞ!」と元気に叫んでます。あけびです。 5月20日(土)、21日(日)、今週も公演に向けての稽古でした

続きを見る

お稽古、お稽古~♪

2017/05/16 | 練習日誌

ちゃちゃちゃちゃっす!あおいだよ。 久しぶりのブログ投稿、割と緊張してるよ(そうでもないけど) 2年ほどドロンしてたけど、この度また舞い戻ってきた訳だ。 (去年の夏くらいから)

続きを見る

GWが終わりスペクロは新たな次元へ

2017/05/08 | 練習日誌

どうも皆様こんにちは、こんばんわ。人呼んでネモティー兼匠こと根本 拓海です。 さてさて今週そして先週はGWでしたね。皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?人によりけりですが、旅行やら帰省な

続きを見る

お稽古と月例会とイベント情報。

2017/04/11 | 出演情報, 練習日誌

    もう入団して5ヵ月も経つんだなぁ…と思いながらも、ココ最近韓流ドラマを観るのが止まらないあけびです。(基本2作品同時進行です。)   4/

続きを見る

四月初めのお稽古

2017/04/07 | 練習日誌

どうも、こんにちは根本です。 今回は皆さんとお久しぶりと言うほど日はたっていないので控えておきます。 さてさて、四月初め徐々に日も出始め暑くなってきましたが、暑くなってきましたのは外だけで

続きを見る

お稽古

2017/02/27 | 練習日誌

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ネモティー兼たくみこと、根本拓海です。 さて、二月も終わりにかかって春という様々な目覚めの音色が聞こえてきています。我々の稽古でも様々

続きを見る

稽古と月例会!

2016/12/11 | 練習日誌

こんにちは!今回は、入団して1年たつにも関わらず一回も日誌を書いたことがなかった私、ちぃが活動をご報告いたします!!     本日はお昼から稽古、夜からは話し合い

続きを見る

見学者来たる♪

2016/10/13 | 練習日誌

久々に練習に見学者さんがいらっしゃいましたー!初めて来てくださったのに、さっそく練習まで参加くださって、ありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧  なんと1時間半もかけて練習場所まで来てくだ

続きを見る

22と23日の日誌を新入団員が書きました。ご覧あれ。

2016/07/30 | 練習日誌

初めまして!新入団員のネモティーこと根本拓海です。 今回は私が書かせていただきます。初めてですのでおぼつかないところはご愛敬と言うことでお許しをお願いします。 では早速始めていきますが、ま

続きを見る

オーディション1日目ッ!!!

2016/06/19 | 活動報告, 練習日誌

こんばんは。Pさんでございます。 さてさて、突然ですがスペースクロラ夏公演(チャレンジシアターVol.2)と、冬公演(第16回)のオーディションを今回の土日で開催いたしました。 ワークショップの方

続きを見る

ただいま!

2016/06/12 | 練習日誌

こんにちは、そしてお久しぶりです。アンジェら忍姉さんです。絵描きとしての個展活動がひと段落したので、再び帰ってまいりました!3ヶ月ぶりに会うメンバーはみんな相変わらずで、さらに新人団員さんもいっぱいい

続きを見る

殺陣の基礎レッスン♪

2016/03/27 | 練習日誌

どうも!あやっぺことカトゥです! 本日の練習はひたすら殺陣の基礎練習をさせていただきました!! 私もついに殺陣に目覚めたいなと!** 今回は身体の使い方がなかなかわからない私ですが、そこをじっく

続きを見る

殺陣の基礎レッスン♪

2016/03/26 | 練習日誌

どうも!あやっぺことカトゥです! 本日の練習はひたすら殺陣の基礎練習をさせていただきました!! 私もついに殺陣に目覚めたいなと!** 今回は身体の使い方がなかなかわからない私ですが、そこをじっく

続きを見る

見学大歓迎♡明日の稽古場は川原代コミュニティセンター!

2016/03/19 | 練習日誌

昨日HPのお問い合わせフォームから見学希望のご連絡をいただいたのですが、記載していただいたアドレスが違ってしまっていたようで、ご連絡をお返しできませんでした!!汗 なので、HPをご覧の皆様にも合わせ

続きを見る

仲良しか‼︎

2016/02/27 | 練習日誌

どうもこんにちは!カトゥです! 今日も仲良く練習でした(´ω`) 今回はベースをちゃんとまた作ろう!!ということで、ちんす先輩が腹式呼吸からの無理ない声出しの練習を教えてくれました! で、こうし

続きを見る

次回公演へ向けての序章~殺陣~

2016/02/01 | 活動報告, 練習日誌

さあさあさてさて、次回公演へ向けて、会議!・・・ の予定だったのですが、なんとのじ子さん、きっかさん、ちんすが体調不良にてダウン!!! (まあ、公演&打ち上げ直後だしね・・・)

続きを見る

Dear defect 公演まであとわずか!

2016/01/12 | 練習日誌

あけましておめでとうございます! ツイッターのほうでもご挨拶させていただきましたが、こちらでも改めて新年のご挨拶をば。 本年もどうぞ、スペクロをよろしくお願いいたします*✧(*´∀`*)✧*。

続きを見る

合宿!!

2015/12/14 | 練習日誌

こんにちは、アンジェら忍姉さんです。行ってきましたよ。強化合宿!大変濃〜い二日間でした。なんせ、朝から晩まででしたから!今回の合宿場所は小美玉の「しみじみの家」でした。 1日目、荷物を置いたらさ

続きを見る

来週はいよいよ合宿!!

2015/12/06 | 練習日誌

どうも!ちんすです!   12月6日の稽古日誌! 来週は合宿ということもあり、みんな気合い入っての稽古でしたー!   もうね、ひたすら触れてないシーン

続きを見る

宣材写真の撮影&メイク講座!!

皆さん!初めましてー!新人のGOちゃんことごうだですぅ!ὠ

ごじゃっぺアイドルあやっぺです♪

本日も夕暮れモーモー、無事に放送終了しました! 本日はモーモーで初め

今週もお稽古であります!

  入団してあっという間に半年が過ぎましたが「まだまだ努力

本日ら夕暮れモーモーであけび初登場!

本日も夕暮れモーモー無事放送しました♪放送終了後も随時YouTubeに

お稽古、お稽古~♪

ちゃちゃちゃちゃっす!あおいだよ。 久しぶりのブログ投稿、割と緊

→もっと見る

PAGE TOP ↑