*

「 イベント 」 一覧

スペースクロラと遊ぼう☆参加するとお得な・・・?〜公演目前!ボウリング大会開催!!〜

2017/07/18 | おしらせ, イベント

劇団スペースクロラの役者さんと一緒にボウリングしませんか??劇団員が今まで出てきた公演のキャラクター等の衣装を着てボウリング場に現れます♪ 日程:2017年7月22日(土) 時間:13:0

続きを見る

笑いの劇場☆本日開幕!!

2017/04/29 | イベント, 出演情報

こんにちは!とうとう、本番の日がやって参りましたーー!自己批判ショーさんのコントに私たちが、今日登場します!! もうチェックはお済みですか?まだ間に合います、当日券だってあります…!私たちのコントを

続きを見る

まだまだ止まらない!7月WSのお知らせ♪

2016/07/08 | イベント

3か月の予定が、なんと5か月連続企画です!! 【劇団スペースクロラ☆演劇ワークショップ7月号】 ということで! 今月も第3土日の13:30〜16:30に演劇ワークショップを行います!

続きを見る

ワークショップ開催!RUN OF 10TH YEAR〜ワークショップは終わらない?!〜

2016/06/16 | おしらせ, イベント

大好評のうちに終了したワークショップ。 RUN OF 3MONTH。 おかげさまで、参加者の皆さまに芝居の楽しさを感じてもらうという大義は果たせたのかな、と思います。 しかし! まだまだ出

続きを見る

ワークショップ2016『RUN OF 3 MONTHS』

2016/03/06 | イベント

一度知ったらやみつきになる!〝あれ“よりイイ♡ 演劇ワークショップ 開催! スペクロ主催!演劇ワークショップを開催いたします★ 「演劇って・・・ハードル高くない?」「どんなことをす

続きを見る

ボウリングイベント!!と稽古

7月22日はボウリング大会でした!! どうもたけしです。

スペースクロラと遊ぼう☆参加するとお得な・・・?〜公演目前!ボウリング大会開催!!〜

劇団スペースクロラの役者さんと一緒にボウリングしませんか??劇団員が今

0713 夕暮れモーモー♬

視聴はこちらから https://www.youtube.com/u

*7月8日・9日の稽古*

今回初めて日誌を担当します、スペクロ4年目の菊地柚花です。 8日

こんばんモーモー♪今日も暑いですね!

本日も夕暮れモーモーよろしくお願いします♪19:00〜YouTubeに

→もっと見る

PAGE TOP ↑