*

「 おしらせ 」 一覧

スペースクロラと遊ぼう☆参加するとお得な・・・?〜公演目前!ボウリング大会開催!!〜

2017/07/18 | おしらせ, イベント

劇団スペースクロラの役者さんと一緒にボウリングしませんか??劇団員が今まで出てきた公演のキャラクター等の衣装を着てボウリング場に現れます♪ 日程:2017年7月22日(土) 時間:13:0

続きを見る

新☆緞帳は締まらない!本日20時スタート!!

2017/07/01 | 番組告知

毎月第1土曜日の緞帳はしまらない、本日放送ですよー!!公演以外にもイベント告知あります(*´艸`) 見逃すなよーー!! ちゃんみよTVのスタジオからYouTubeで発信します♡ 新☆緞帳は締まら

続きを見る

スペクロのとりぷるA

2017/06/15 | 未分類, 番組告知

本日も夕暮れモーモーよろしくお願いします♪19:00〜YouTubeライブにて放送♪ 間に合わなかった方も、随時アップロードされますので、ぜひチェックしてみてください♡ 本日はスペクロのと

続きを見る

夕暮れモーモー始まるで〜!

2017/06/01 | 番組告知

眠そうな顔してるけどキメ顔したつもりの あおいだよ⭐︎ ちゃんみよさん可愛い!!!!!わたし眠そう!!!!   今日はあけびとあやっぺが体調不良だから

続きを見る

笑いの劇場☆本日開幕!!

2017/04/29 | イベント, 出演情報

こんにちは!とうとう、本番の日がやって参りましたーー!自己批判ショーさんのコントに私たちが、今日登場します!! もうチェックはお済みですか?まだ間に合います、当日券だってあります…!私たちのコントを

続きを見る

お笑いライブ稽古&夏公演オーディション☆☆

2017/04/24 | 出演情報

昨日、日立市まで稽古に行って来ましたー!!え?なぜそんな遠くまでって? なんと、劇団スペースクロラがお笑いライブに参加するのですー!! 自己批判ショーさんはご存知ですか? その方々が

続きを見る

本日19:00〜生放送☆夕暮れモーモー始まるよー!

2017/04/20 | 番組告知

今日も葵と私あやっぺがニュースをお届けします♪観てね!✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و 放送終了後も、youtubeにアップされますので、ぜひチェックして観てね♪ 夕暮れモーモー https://yo

続きを見る

葵とかとうが生出演☆観てね!

2017/04/13 | 番組告知

本日 19:00〜 「夕暮れモーモー」youtubeのちゃんみよTVチャンネルにて生放送!! 葵とかとうが2人で出ますので、ぜひせびよろしくお願いします! 拡散の方も、どうぞよろしくお願いします✧

続きを見る

新番組☆ 夕暮れモーモー 始まるよー!

2017/04/12 | 番組告知

4/10月曜日から新番組が始まりました! ちゃんみよTVあらためCTV局から 「夕暮れモーモー」平日毎日19:00〜 http://chanmiyo.tv/ youtubeのちゃんみよTVチャ

続きを見る

お稽古と月例会とイベント情報。

2017/04/11 | 出演情報, 練習日誌

    もう入団して5ヵ月も経つんだなぁ…と思いながらも、ココ最近韓流ドラマを観るのが止まらないあけびです。(基本2作品同時進行です。)   4/

続きを見る

今日もちゃんみよTVよろうしくー!

2017/03/24 | 番組告知

https://www.youtube.com/user/chanmiyotv/live

続きを見る

オープンワークショップのお知らせ

2017/01/25 | おしらせ

お世話になっている「劇団創造市場」様主催の、オープンワークショップのお知らせでございます! 以下、部分的に引用させて頂きました。 劇団創造市場ワークショップ (茨城県演劇連盟、日本アマチュア

続きを見る

ちゃんみよTVはじまるよー!

2017/01/20 | 番組告知

ご無沙汰してます、今日は私がちゃんみよTVに出演します♪牛久駅にいますよ!18:45〜YouTubeにて生放送♪ ぜひ観てくださいー(*ノ∀`*)↓ ちゃんみよTV  https://w

続きを見る

チケット予約状況

2016/08/08 | 公演情報

こんにちは、アンジェら忍姉さんです。いよいよ公演まで2週間を切りました!そろそろチケット完売の回も出てきましたのでここで予約状況をお知らせいたします! スペースクロラチャレンジシアターVol.2『劇

続きを見る

8月公演『劇作家はBarにいる』@Bar INKNI!!!

2016/07/25 | 公演情報

こんばんは、スペクロの姉さんこと、アンジェら忍です!「劇作家はBarにいる」の公演まで、すでに一ヶ月を切りましたぁ!!! 今回はチケット予約の仕方をご案内いたします!まずはこちら...! https

続きを見る

【どんしま7月号‼︎】

2016/07/02 | 番組告知

本日20時からユーストリーム配信‼︎ 劇団スペースクロラの『緞帳は閉まらない』 新メンバーも一緒にパワフル放送いたします‼︎ ぜひご覧ください‼︎‼︎‼︎

続きを見る

ワークショップ開催!RUN OF 10TH YEAR〜ワークショップは終わらない?!〜

2016/06/16 | おしらせ, イベント

大好評のうちに終了したワークショップ。 RUN OF 3MONTH。 おかげさまで、参加者の皆さまに芝居の楽しさを感じてもらうという大義は果たせたのかな、と思います。 しかし! まだまだ出

続きを見る

ボウリングイベント!!と稽古

7月22日はボウリング大会でした!! どうもたけしです。

スペースクロラと遊ぼう☆参加するとお得な・・・?〜公演目前!ボウリング大会開催!!〜

劇団スペースクロラの役者さんと一緒にボウリングしませんか??劇団員が今

0713 夕暮れモーモー♬

視聴はこちらから https://www.youtube.com/u

*7月8日・9日の稽古*

今回初めて日誌を担当します、スペクロ4年目の菊地柚花です。 8日

こんばんモーモー♪今日も暑いですね!

本日も夕暮れモーモーよろしくお願いします♪19:00〜YouTubeに

→もっと見る

PAGE TOP ↑