*

「 出演情報 」 一覧

笑いの劇場☆本日開幕!!

2017/04/29 | イベント, 出演情報

こんにちは!とうとう、本番の日がやって参りましたーー!自己批判ショーさんのコントに私たちが、今日登場します!! もうチェックはお済みですか?まだ間に合います、当日券だってあります…!私たちのコントを

続きを見る

お笑いライブ稽古&夏公演オーディション☆☆

2017/04/24 | 出演情報

昨日、日立市まで稽古に行って来ましたー!!え?なぜそんな遠くまでって? なんと、劇団スペースクロラがお笑いライブに参加するのですー!! 自己批判ショーさんはご存知ですか? その方々が

続きを見る

お稽古と月例会とイベント情報。

2017/04/11 | 出演情報, 練習日誌

    もう入団して5ヵ月も経つんだなぁ…と思いながらも、ココ最近韓流ドラマを観るのが止まらないあけびです。(基本2作品同時進行です。)   4/

続きを見る

6/11(土)・6/12(日)に森・中村が舞台出演!

2016/06/05 | 出演情報

6/11(土)・6/12(日)に、わが劇団員の森・中村が創造市場さんの春公演、「マクベス」に出演します!!シェイクスピアです♪ ぜひぜひ活躍を観に来てやってください!!✧✧ よろしくお願いします٩(๑

続きを見る

来月は目白押しだよー

お知らせしたいことが山程あります。へへっ、嬉しい悲鳴だぜ。 *3月4日(金)* 藤代紫水高校演劇部公演 サニー・スマイル~雨が止まるまで~ まるちゃんことMaRuこと本間直樹作・演出!

続きを見る

茨城新聞に!!!

2015/12/26 | 出演情報

こんにちは!KiKKAです*✧(*´∀`*)✧*。 気づいたらあっという間にクリスマスシーズンに突入してました…皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになりましたか〜? KiKKAは仕事で朝から晩

続きを見る

ラジオ出演しました♪

2015/12/04 | 出演情報

『武井泉のおもむくままに』に出演させていただきました♪ 12月1日と16日の2回にかけて、KiKKAとPちゃんが出演させていただきます! はたして、二人はまともに告知ができるのか?!

続きを見る

宣材写真の撮影&メイク講座!!

皆さん!初めましてー!新人のGOちゃんことごうだですぅ!ὠ

ごじゃっぺアイドルあやっぺです♪

本日も夕暮れモーモー、無事に放送終了しました! 本日はモーモーで初め

今週もお稽古であります!

  入団してあっという間に半年が過ぎましたが「まだまだ努力

本日ら夕暮れモーモーであけび初登場!

本日も夕暮れモーモー無事放送しました♪放送終了後も随時YouTubeに

お稽古、お稽古~♪

ちゃちゃちゃちゃっす!あおいだよ。 久しぶりのブログ投稿、割と緊

→もっと見る

PAGE TOP ↑