*

「 番組告知 」 一覧

本日19:00〜生放送☆夕暮れモーモー始まるよー!

2017/04/20 | 番組告知

今日も葵と私あやっぺがニュースをお届けします♪観てね!✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و 放送終了後も、youtubeにアップされますので、ぜひチェックして観てね♪ 夕暮れモーモー https://yo

続きを見る

葵とかとうが生出演☆観てね!

2017/04/13 | 番組告知

本日 19:00〜 「夕暮れモーモー」youtubeのちゃんみよTVチャンネルにて生放送!! 葵とかとうが2人で出ますので、ぜひせびよろしくお願いします! 拡散の方も、どうぞよろしくお願いします✧

続きを見る

新番組☆ 夕暮れモーモー 始まるよー!

2017/04/12 | 番組告知

4/10月曜日から新番組が始まりました! ちゃんみよTVあらためCTV局から 「夕暮れモーモー」平日毎日19:00〜 http://chanmiyo.tv/ youtubeのちゃんみよTVチャ

続きを見る

今日もちゃんみよTVよろうしくー!

2017/03/24 | 番組告知

https://www.youtube.com/user/chanmiyotv/live

続きを見る

ちゃんみよTVはじまるよー!

2017/01/20 | 番組告知

ご無沙汰してます、今日は私がちゃんみよTVに出演します♪牛久駅にいますよ!18:45〜YouTubeにて生放送♪ ぜひ観てくださいー(*ノ∀`*)↓ ちゃんみよTV  https://w

続きを見る

【どんしま7月号‼︎】

2016/07/02 | 番組告知

本日20時からユーストリーム配信‼︎ 劇団スペースクロラの『緞帳は閉まらない』 新メンバーも一緒にパワフル放送いたします‼︎ ぜひご覧ください‼︎‼︎‼︎

続きを見る

今夜は20時からユーストリームにて放送!『緞帳は閉まらない!』♪♪

2016/06/04 | 番組告知

今夜はユーストリームでスペクロ生放送「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」本日!20時から放送です✧✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و 放送はこちらからチェックお願いします! スペクロ@USTREAM

続きを見る

ツイキャス生配信♪

かとうとちーちゃんでゆる〜くコラボします♪ ただ今準備中!22時45分くらいにスタートします!ぜひ気楽に観てください(❁´ω`❁)*✲゚* アドレスはこちら!! http://twi

続きを見る

ツイキャス22:15から生配信ー!

大体なんでも三日坊主な劇団スペースクロラが奇跡のツイキャス4日目配信!! 本日は無趣味な団長のじ子が何らかを熱く語ります✧ \( °∀° )/ ✧ こちらから22:15放送開始予定♡

続きを見る

さて、今日の放送は!?

2016/05/26 | 動画, 番組告知

昨日(5/25:水)の放送は、夜10時から丸ちゃんが担当して、お気に入りの武器紹介をしてくれました!! 画面から伝わってくる、ちょっとヤバイ奴感がいい味だしてます!(笑) そんな様子が気になる方は

続きを見る

平日毎日ツイキャス配信?!

2016/05/25 | 動画, 番組告知

今週月曜日から突発的に始まった【劇団スペースクロラの緞帳は閉まらないANNEX!!】!!! 休日は難しいが、平日はゆるく毎日配信を目論んでおります‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ 配信はこちら

続きを見る

今夜はスペクロ生放送ヾ(・ω・*)

2016/03/05 | 番組告知

スペクロ生放送「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」本日!20時から放送です✧✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و 今回は、ワークショップのお知らせ等々ありますよ♪ 放送はこちらのURLからチェックお願

続きを見る

今夜はスペクロ生放送ヾ(・ω・*)

2016/03/05 | 番組告知

スペクロ生放送「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」本日!20時から放送です✧✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و 今回は、ワークショップのお知らせ等々ありますよ♪ 放送はこちらのURLからチェックお願

続きを見る

来月は目白押しだよー

お知らせしたいことが山程あります。へへっ、嬉しい悲鳴だぜ。 *3月4日(金)* 藤代紫水高校演劇部公演 サニー・スマイル~雨が止まるまで~ まるちゃんことMaRuこと本間直樹作・演出!

続きを見る

忘れてない?今日も「どんしま」始まるよ!

2015/12/05 | 番組告知

毎月第一土曜日20時からは、劇団スペースクロラの「緞帳は閉まらない」!!! 今日はなんと稽古場に潜入…!? 「緞帳は閉まらない」は、第一土曜日20時から生放送っ!UstreamをCheck

続きを見る

今夜はどんしま!

2015/11/07 | 動画, 番組告知

[/video] 今夜も 劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない! 20時からUstream配信しますよー! よろしくぅ! http://www.ustream.tv/chan

続きを見る

もうすぐ始まる!『緞しま!』

2015/09/05 | 番組告知

ちょっと押してるけど始まるよ! 観てね! http://www.ustream.tv/channel/spacecrawlers

続きを見る

今夜も始まる『緞帳は閉まらない!』

2015/09/05 | 番組告知

9月第一回目の土曜日は…皆さんお忘れですか? 劇団スペースクロラの『緞帳は閉まらない!』 今夜もやります!たぶんキセキ起こります笑! なんとごじゃっぺアイドルあやっぺも登場!?

続きを見る

宣材写真の撮影&メイク講座!!

皆さん!初めましてー!新人のGOちゃんことごうだですぅ!ὠ

ごじゃっぺアイドルあやっぺです♪

本日も夕暮れモーモー、無事に放送終了しました! 本日はモーモーで初め

今週もお稽古であります!

  入団してあっという間に半年が過ぎましたが「まだまだ努力

本日ら夕暮れモーモーであけび初登場!

本日も夕暮れモーモー無事放送しました♪放送終了後も随時YouTubeに

お稽古、お稽古~♪

ちゃちゃちゃちゃっす!あおいだよ。 久しぶりのブログ投稿、割と緊

→もっと見る

PAGE TOP ↑