*

「 活動報告 」 一覧

無事終了しました☆笑いの劇場 vol.1

2017/04/29 | 活動報告

笑いの劇場 vol.1 無事終了しました!! お越し下さった皆様、誠にありがとうございました!! 楽しんでいただけましたでしょうか?? 今回新しい試みとして、東京の芸人さんと茨城の劇

続きを見る

みらいエコフェスタ in 牛久

2016/10/16 | 活動報告

本日は牛久市のみらいエコフェスタで牛クエストをやってきましたー♪♪ 魔王、お姫様、勇者として子供たちを楽しませました♪ 魔王が本格的に怖くて、泣いてしまった子供たちも⁈ 私加藤もつたないですが占い

続きを見る

秘密の?撮影に参加しました!

2016/09/12 | 活動報告

こんにちは、Pさんでございます。 なーんか久々な気がする。 そんなわけで「秘密の?」とは銘打っておりますが、 監督からはOK出ておりますので堂々とw書かせていただきます! 先日、団員加

続きを見る

オーディション1日目ッ!!!

2016/06/19 | 活動報告, 練習日誌

こんばんは。Pさんでございます。 さてさて、突然ですがスペースクロラ夏公演(チャレンジシアターVol.2)と、冬公演(第16回)のオーディションを今回の土日で開催いたしました。 ワークショップの方

続きを見る

【放送後記】緞帳は閉まらない!2月号

2016/02/07 | 活動報告

「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」2月の放送終了いたしました! ご視聴いただきました皆様、コメントなど頂けました皆様、ありがとうございました!!!! メンバーは、ちんす、まる、アンジェら姐

続きを見る

次回公演へ向けての序章~殺陣~

2016/02/01 | 活動報告, 練習日誌

さあさあさてさて、次回公演へ向けて、会議!・・・ の予定だったのですが、なんとのじ子さん、きっかさん、ちんすが体調不良にてダウン!!! (まあ、公演&打ち上げ直後だしね・・・)

続きを見る

無事公演終了!ありがとうございました!!

2016/01/20 | 公演情報, 活動報告

劇団スペースクロラ10周年記念公演 『Dear defect~雨降り橋のロボット~』 無事公演終了いたしました! 今回無事に公演を行えたのは、これもひとえに、ご観覧いただいた皆様、お手伝いな

続きを見る

合宿見学♪稽古、みんなで模索中ー‼︎

2015/10/19 | 活動報告, 練習日誌

こんにちは! ここ数日の気温差にすっかりやられていましたが、徐々に復活?な感じのかとうです!ご無沙汰しております( ๑´•ω•๑) 先日、スペクロ稽古後に、創造市場さんの合宿に行ってきましたー

続きを見る

次回公演へ向けて・・・

2015/10/05 | 活動報告

さてさて、次回公演へ向けて「次回公演」ページを少し更新しました! タイトル・役・スタッフ等完全にお知らせできないのが心苦しいですが、追ってご報告いたしますので乞うご期待! 過去最高の客演数。とって

続きを見る

ノジマ台本水戸上陸!!

2015/06/07 | 活動報告

今日は、水戸にて劇団プロフェッショナルファウルさんの公演がありました!! なんと、なんと今回は我らが団長ノジコの台本を公演にて使って頂いたのです! 今回はスペクロだけでなく、オムニバス形式

続きを見る

行ってきました‼︎自己批判ショーさんの生おねファイナル‼︎

2015/04/01 | 活動報告

こんばんはー!今日はエイプリルフールでしたねー( ^ω^ )…ところで、今日は古河市まで自己批判ショーさんの、生おねファイナルを観てきましたー‼︎(*^o^*) いばキラで放送していた「生お

続きを見る

公演無事に終了!!!

2015/01/26 | 活動報告

第14回公演 『スケッチブックボイジャー』、無事に終了しました!! ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!! 次は10周年を迎えますので、今後とも応援よろしくお願いいたします

続きを見る

スペクロ稽古&忘年会☆ 写真わんさか!

2015/01/02 | 活動報告, 練習日誌

明けましておめでとうございます!まるです!年男です! 新年最初の日誌を書かせてもらうわけなんですが・・・ 昨年の忘年会のお披露目してねぇじゃねぇか!(;゚Д゚) ということに気付いた

続きを見る

『イバラキングごじゃっぺラジオZ』

2014/12/18 | 活動報告

本日は‼︎ 茨城王(イバラキング)さんのラジオ番組『イバラキングごじゃっぺラジオZ』の収録に行ってまいりましたー( *`ω´) 次回の公演について宣伝してきました‼︎団長ことのじ子さん、あやっぺ

続きを見る

大道具作成&ポスティング

2014/12/14 | 活動報告

今日は2班に別れて大道具作成&ポスティングしました! 実は今回、初の試みとして、チラシ•ポスターの貼り出しではなくポスティングによる公演の宣伝をしています! 活動拠点の牛久•龍ヶ崎

続きを見る

「緞帳が開かない」第3回無事終了!

2014/08/06 | 活動報告

サイトが新しくなってからは初めまして、なPさんです。こんばんはっ。 さてさて、いばキラTVにて毎月第一火曜日21時から放送中! 「劇団スペースクロラの緞帳が開かない」第3回放送、無事?

続きを見る

スペクロ夏合宿☆ドタバタアウトドア!

2014/08/03 | 活動報告

お久しぶりです!まるでございます! すっかり熱くなりまして、日中なんて余裕で35度をこえるような毎日・・・。 てなわけで、スペクロでは土日を利用し、『スペクロ夏合宿☆ドタバタアウト

続きを見る

行ってきました!スペクロリフレッシュ小旅行!

2014/07/08 | 活動報告

みなさんどうも!ちんすです! 今回はスペクロはこのヒーリングヴィラ印西さんに行ってきたスペクロの楽しい休暇を紹介しますよ! もう夏ですからね!みんな遊びたい今日この頃・・・というこ

続きを見る

宣材写真の撮影&メイク講座!!

皆さん!初めましてー!新人のGOちゃんことごうだですぅ!ὠ

ごじゃっぺアイドルあやっぺです♪

本日も夕暮れモーモー、無事に放送終了しました! 本日はモーモーで初め

今週もお稽古であります!

  入団してあっという間に半年が過ぎましたが「まだまだ努力

本日ら夕暮れモーモーであけび初登場!

本日も夕暮れモーモー無事放送しました♪放送終了後も随時YouTubeに

お稽古、お稽古~♪

ちゃちゃちゃちゃっす!あおいだよ。 久しぶりのブログ投稿、割と緊

→もっと見る

PAGE TOP ↑