*

「 動画 」 一覧

まるキャスでした☆

2016/08/03 | ツイキャス

本日もツイキャス配信をご覧いただきありがとうございました! 本日MCはまるです! またお会いしましょう!

続きを見る

ツイキャスしまくりだな

2016/06/03 | ツイキャス

本日23時よりツイキャス!どんしまANNEXだよ! ちゃんみよTV後でお疲れ様な団長のじ子さんと、Pさんが裏グッズ会議致します… こちらからツイキャスチェックしてみてくださいね!

続きを見る

ありがとうございました!

2016/06/03 | ツイキャス

みなさん、今夜はお付き合いありがとうございました(*´ω`*)

続きを見る

ツイキャス生配信♪

かとうとちーちゃんでゆる〜くコラボします♪ ただ今準備中!22時45分くらいにスタートします!ぜひ気楽に観てください(❁´ω`❁)*✲゚* アドレスはこちら!! http://twi

続きを見る

ツイキャス22:15から生配信ー!

大体なんでも三日坊主な劇団スペースクロラが奇跡のツイキャス4日目配信!! 本日は無趣味な団長のじ子が何らかを熱く語ります✧ \( °∀° )/ ✧ こちらから22:15放送開始予定♡

続きを見る

さて、今日の放送は!?

2016/05/26 | 動画, 番組告知

昨日(5/25:水)の放送は、夜10時から丸ちゃんが担当して、お気に入りの武器紹介をしてくれました!! 画面から伝わってくる、ちょっとヤバイ奴感がいい味だしてます!(笑) そんな様子が気になる方は

続きを見る

平日毎日ツイキャス配信?!

2016/05/25 | 動画, 番組告知

今週月曜日から突発的に始まった【劇団スペースクロラの緞帳は閉まらないANNEX!!】!!! 休日は難しいが、平日はゆるく毎日配信を目論んでおります‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ 配信はこちら

続きを見る

『緞閉ま!12月号』は稽古場から!!

2015/12/10 | 動画

https://youtu.be/RudhoPZDb0s https://youtu.be/FGV2mjoDKrc https://youtu.be/zz_vd5wU3Go http

続きを見る

今日のNG!じゃろ!

2015/12/03 | 動画, 練習日誌

11月28日の稽古にてNo1.NGを叩き出したのは、ちんす!! 本来は格好いいシーンなのに、何故かじじぃに…

続きを見る

今日のNG!許さないんだからぁー!

2015/12/02 | 動画, 練習日誌

11月28日の稽古にてNo1.NGを叩き出したのは、カトゥー!! 本来は激怒しなければならないシーンで何故か全力…

続きを見る

【動画日誌】今日の稽古ダイジェスト♪2015/11/14&15

2015/11/16 | 動画, 練習日誌

その日一番輝いていたメンバーに一言貰う動画日誌! 30秒程度でサクッと観られますよ。 今回は11月14日と15日の動画稽古日誌を御覧ください。

続きを見る

今夜はどんしま!

2015/11/07 | 動画, 番組告知

[/video] 今夜も 劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない! 20時からUstream配信しますよー! よろしくぅ! http://www.ustream.tv/chan

続きを見る

【動画日誌】今日の稽古ダイジェスト♪

2015/11/02 | 動画

本日の稽古で一番みんなを爆笑させた男が、今日の稽古ダイジェストをお届けします! https://youtu.be/57-PyIthRVE

続きを見る

第3弾【歌ってみた】動画♪のじ子「地上の星」

2015/06/07 | 動画

スペクロpresentsアカペラで歌う! 【歌ってみた】動画♪のじ子「地上の星」

続きを見る

第2弾【歌ってみた】動画♪丸「Let It Be」

2015/06/07 | 動画

スペクロpresentsアカペラで歌う! 【歌ってみた】動画♪丸「Let It Be」

続きを見る

第1弾【歌ってみた】動画♪ちんす「栄光の架け橋」

2015/06/07 | 動画

スペクロpresentsアカペラで歌う! 【歌ってみた】動画♪ちんす「栄光の架け橋」

続きを見る

第3回劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!

2015/06/07 | 動画

第3回劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!! 動画アップロードいたしました♪ くだらない事ばっかりしてますが,是非ご覧ください♡

続きを見る

緞帳が開かない 第9回

2015/03/04 | 動画

http://youtu.be/BwmrM4SnoEA

続きを見る

緞帳が開かない 第8回

2015/02/05 | 動画

http://youtu.be/SqI_suPHzqo

続きを見る

宣材写真の撮影&メイク講座!!

皆さん!初めましてー!新人のGOちゃんことごうだですぅ!ὠ

ごじゃっぺアイドルあやっぺです♪

本日も夕暮れモーモー、無事に放送終了しました! 本日はモーモーで初め

今週もお稽古であります!

  入団してあっという間に半年が過ぎましたが「まだまだ努力

本日ら夕暮れモーモーであけび初登場!

本日も夕暮れモーモー無事放送しました♪放送終了後も随時YouTubeに

お稽古、お稽古~♪

ちゃちゃちゃちゃっす!あおいだよ。 久しぶりのブログ投稿、割と緊

→もっと見る

PAGE TOP ↑