*

今週もお稽古であります!

2017/05/23 | 練習日誌

  入団してあっという間に半年が過ぎましたが「まだまだ努力が足りてないぞ自分!頑張っぞ!」と元気に叫んでます。あけびです。 5月20日(土)、21日(日)、今週も公演に向けての稽古でした

続きを見る

本日ら夕暮れモーモーであけび初登場!

2017/05/18 | 未分類

本日も夕暮れモーモー無事放送しました♪放送終了後も随時YouTubeにてアップ中♪ 本日は新人の あけび(さいが ゆうりちゃん)があーちゃん こと葵と 私あやっぺと一緒に出演しました‼︎3人賑やかで

続きを見る

お稽古、お稽古~♪

2017/05/16 | 練習日誌

ちゃちゃちゃちゃっす!あおいだよ。 久しぶりのブログ投稿、割と緊張してるよ(そうでもないけど) 2年ほどドロンしてたけど、この度また舞い戻ってきた訳だ。 (去年の夏くらいから)

続きを見る

本日もモーモー始まるよー!

2017/05/11 | 未分類

葵とあやっぺ今日もよろしくお願いしまーす! 夕暮れモーモー https://youtu.be/OZAjcBa9TQ8 チャンネル登録、高評価ボタン よろしくお願いします♪♪

続きを見る

GWが終わりスペクロは新たな次元へ

2017/05/08 | 練習日誌

どうも皆様こんにちは、こんばんわ。人呼んでネモティー兼匠こと根本 拓海です。 さてさて今週そして先週はGWでしたね。皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?人によりけりですが、旅行やら帰省な

続きを見る

無事終了しました☆笑いの劇場 vol.1

2017/04/29 | 活動報告

笑いの劇場 vol.1 無事終了しました!! お越し下さった皆様、誠にありがとうございました!! 楽しんでいただけましたでしょうか?? 今回新しい試みとして、東京の芸人さんと茨城の劇

続きを見る

笑いの劇場☆本日開幕!!

2017/04/29 | イベント, 出演情報

こんにちは!とうとう、本番の日がやって参りましたーー!自己批判ショーさんのコントに私たちが、今日登場します!! もうチェックはお済みですか?まだ間に合います、当日券だってあります…!私たちのコントを

続きを見る

お笑いライブ稽古&夏公演オーディション☆☆

2017/04/24 | 出演情報

昨日、日立市まで稽古に行って来ましたー!!え?なぜそんな遠くまでって? なんと、劇団スペースクロラがお笑いライブに参加するのですー!! 自己批判ショーさんはご存知ですか? その方々が

続きを見る

本日19:00〜生放送☆夕暮れモーモー始まるよー!

2017/04/20 | 番組告知

今日も葵と私あやっぺがニュースをお届けします♪観てね!✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و 放送終了後も、youtubeにアップされますので、ぜひチェックして観てね♪ 夕暮れモーモー https://yo

続きを見る

葵とかとうが生出演☆観てね!

2017/04/13 | 番組告知

本日 19:00〜 「夕暮れモーモー」youtubeのちゃんみよTVチャンネルにて生放送!! 葵とかとうが2人で出ますので、ぜひせびよろしくお願いします! 拡散の方も、どうぞよろしくお願いします✧

続きを見る

新番組☆ 夕暮れモーモー 始まるよー!

2017/04/12 | 番組告知

4/10月曜日から新番組が始まりました! ちゃんみよTVあらためCTV局から 「夕暮れモーモー」平日毎日19:00〜 http://chanmiyo.tv/ youtubeのちゃんみよTVチャ

続きを見る

お稽古と月例会とイベント情報。

2017/04/11 | 出演情報, 練習日誌

    もう入団して5ヵ月も経つんだなぁ…と思いながらも、ココ最近韓流ドラマを観るのが止まらないあけびです。(基本2作品同時進行です。)   4/

続きを見る

四月初めのお稽古

2017/04/07 | 練習日誌

どうも、こんにちは根本です。 今回は皆さんとお久しぶりと言うほど日はたっていないので控えておきます。 さてさて、四月初め徐々に日も出始め暑くなってきましたが、暑くなってきましたのは外だけで

続きを見る

観劇で感激

2017/03/30 | 観劇感想

どうもたけしです。 劇団スペースクロラの新入団員のたけしが今回日記をかかせていただきマウス。   3月25日26日に劇団スペースクロラの皆と劇団創造市場さんの「悪童」「楽屋

続きを見る

今日もちゃんみよTVよろうしくー!

2017/03/24 | 番組告知

https://www.youtube.com/user/chanmiyotv/live

続きを見る

今日もちゃんみよTVよろしくお願いします(*´ω`*)byあやっぺ

2017/03/10 | 番組告知

続きを見る

お稽古

2017/02/27 | 練習日誌

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ネモティー兼たくみこと、根本拓海です。 さて、二月も終わりにかかって春という様々な目覚めの音色が聞こえてきています。我々の稽古でも様々

続きを見る

ちゃんみよTV in カラオケインク始まるよー!

2017/02/03 | 番組告知

18:45〜観てね♪↓ http://chanmiyo.tv/

続きを見る

オープンワークショップのお知らせ

2017/01/25 | おしらせ

お世話になっている「劇団創造市場」様主催の、オープンワークショップのお知らせでございます! 以下、部分的に引用させて頂きました。 劇団創造市場ワークショップ (茨城県演劇連盟、日本アマチュア

続きを見る

ちゃんみよTVはじまるよー!

2017/01/20 | 番組告知

ご無沙汰してます、今日は私がちゃんみよTVに出演します♪牛久駅にいますよ!18:45〜YouTubeにて生放送♪ ぜひ観てくださいー(*ノ∀`*)↓ ちゃんみよTV  https://w

続きを見る

ボウリングイベント!!と稽古

7月22日はボウリング大会でした!! どうもたけしです。

スペースクロラと遊ぼう☆参加するとお得な・・・?〜公演目前!ボウリング大会開催!!〜

劇団スペースクロラの役者さんと一緒にボウリングしませんか??劇団員が今

0713 夕暮れモーモー♬

視聴はこちらから https://www.youtube.com/u

*7月8日・9日の稽古*

今回初めて日誌を担当します、スペクロ4年目の菊地柚花です。 8日

こんばんモーモー♪今日も暑いですね!

本日も夕暮れモーモーよろしくお願いします♪19:00〜YouTubeに

→もっと見る

PAGE TOP ↑