*

ツイキャス22:15から生配信ー!

大体なんでも三日坊主な劇団スペースクロラが奇跡のツイキャス4日目配信!! 本日は無趣味な団長のじ子が何らかを熱く語ります✧ \( °∀° )/ ✧ こちらから22:15放送開始予定♡

続きを見る

さて、今日の放送は!?

2016/05/26 | 動画, 番組告知

昨日(5/25:水)の放送は、夜10時から丸ちゃんが担当して、お気に入りの武器紹介をしてくれました!! 画面から伝わってくる、ちょっとヤバイ奴感がいい味だしてます!(笑) そんな様子が気になる方は

続きを見る

平日毎日ツイキャス配信?!

2016/05/25 | 動画, 番組告知

今週月曜日から突発的に始まった【劇団スペースクロラの緞帳は閉まらないANNEX!!】!!! 休日は難しいが、平日はゆるく毎日配信を目論んでおります‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ 配信はこちら

続きを見る

5月ワークショップ続報!

2016/05/20 | おしらせ

5月ワークショップ続報です! 場所は龍ヶ崎市馴馬財産区会館となります! 日程は5月21日/22日。 時間は両日とも13時30分〜16時30分まで。 ご参加お待ちしております!

続きを見る

5月ワークショップのお知らせ!

2016/05/13 | おしらせ

ワークショップ5月の開催日のお知らせです!!! ※以前告知日と変更がございます。 5月21日/22日(以前告知日より一週間後になります) 13:30〜16:30 場所:未定(決定次第告

続きを見る

明日はワークショップ!!

2016/04/22 | おしらせ

どうも!ちんすです!   明日は4月の2回目のワークショップですよー! なんと今回は団長自ら講師役でございまする! いったいどんな内容になるのやら・・・来てのお楽しみ

続きを見る

【重要】ワークショップ日程変更のお知らせ

2016/04/12 | おしらせ

どうも、ちんすです。   今週末はスペクロのワークショップです! ・・・が!なんと16日は自己批判ショーさんの公演があり、スペクロのみんなも見に行きたいということで・・・

続きを見る

殺陣の基礎レッスン♪

2016/03/27 | 練習日誌

どうも!あやっぺことカトゥです! 本日の練習はひたすら殺陣の基礎練習をさせていただきました!! 私もついに殺陣に目覚めたいなと!** 今回は身体の使い方がなかなかわからない私ですが、そこをじっく

続きを見る

殺陣の基礎レッスン♪

2016/03/26 | 練習日誌

どうも!あやっぺことカトゥです! 本日の練習はひたすら殺陣の基礎練習をさせていただきました!! 私もついに殺陣に目覚めたいなと!** 今回は身体の使い方がなかなかわからない私ですが、そこをじっく

続きを見る

見学大歓迎♡明日の稽古場は川原代コミュニティセンター!

2016/03/19 | 練習日誌

昨日HPのお問い合わせフォームから見学希望のご連絡をいただいたのですが、記載していただいたアドレスが違ってしまっていたようで、ご連絡をお返しできませんでした!!汗 なので、HPをご覧の皆様にも合わせ

続きを見る

ワークショップ2016『RUN OF 3 MONTHS』

2016/03/06 | イベント

一度知ったらやみつきになる!〝あれ“よりイイ♡ 演劇ワークショップ 開催! スペクロ主催!演劇ワークショップを開催いたします★ 「演劇って・・・ハードル高くない?」「どんなことをす

続きを見る

今夜はスペクロ生放送ヾ(・ω・*)

2016/03/05 | 番組告知

スペクロ生放送「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」本日!20時から放送です✧✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و 今回は、ワークショップのお知らせ等々ありますよ♪ 放送はこちらのURLからチェックお願

続きを見る

今夜はスペクロ生放送ヾ(・ω・*)

2016/03/05 | 番組告知

スペクロ生放送「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」本日!20時から放送です✧✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و 今回は、ワークショップのお知らせ等々ありますよ♪ 放送はこちらのURLからチェックお願

続きを見る

来月は目白押しだよー

お知らせしたいことが山程あります。へへっ、嬉しい悲鳴だぜ。 *3月4日(金)* 藤代紫水高校演劇部公演 サニー・スマイル~雨が止まるまで~ まるちゃんことMaRuこと本間直樹作・演出!

続きを見る

仲良しか‼︎

2016/02/27 | 練習日誌

どうもこんにちは!カトゥです! 今日も仲良く練習でした(´ω`) 今回はベースをちゃんとまた作ろう!!ということで、ちんす先輩が腹式呼吸からの無理ない声出しの練習を教えてくれました! で、こうし

続きを見る

【放送後記】緞帳は閉まらない!2月号

2016/02/07 | 活動報告

「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」2月の放送終了いたしました! ご視聴いただきました皆様、コメントなど頂けました皆様、ありがとうございました!!!! メンバーは、ちんす、まる、アンジェら姐

続きを見る

【勝手企画】スペクロ妄想グッズ研究所File.1

というわけで勝手に始めました! 『スペクロ妄想グッズ研究所』。 スペースクロラ、10年くらいやっておりますが、 ・Tシャツ3枚(2008年頃に1枚、2013年頃に色違い2枚)、 ・

続きを見る

次回公演へ向けての序章~殺陣~

2016/02/01 | 活動報告, 練習日誌

さあさあさてさて、次回公演へ向けて、会議!・・・ の予定だったのですが、なんとのじ子さん、きっかさん、ちんすが体調不良にてダウン!!! (まあ、公演&打ち上げ直後だしね・・・)

続きを見る

無事公演終了!ありがとうございました!!

2016/01/20 | 公演情報, 活動報告

劇団スペースクロラ10周年記念公演 『Dear defect~雨降り橋のロボット~』 無事公演終了いたしました! 今回無事に公演を行えたのは、これもひとえに、ご観覧いただいた皆様、お手伝いな

続きを見る

会場までのアクセス②

2016/01/15 | 公演情報

いよいよ明日は会場入り、リハーサルです! 平日も稽古やミーティングで、メンバーはギリギリまで調整を行っているところです^^ リハーサルは毎度ハイテンションなスペクロといえど、ピリピリとした緊張

続きを見る

宣材写真の撮影&メイク講座!!

皆さん!初めましてー!新人のGOちゃんことごうだですぅ!ὠ

ごじゃっぺアイドルあやっぺです♪

本日も夕暮れモーモー、無事に放送終了しました! 本日はモーモーで初め

今週もお稽古であります!

  入団してあっという間に半年が過ぎましたが「まだまだ努力

本日ら夕暮れモーモーであけび初登場!

本日も夕暮れモーモー無事放送しました♪放送終了後も随時YouTubeに

お稽古、お稽古~♪

ちゃちゃちゃちゃっす!あおいだよ。 久しぶりのブログ投稿、割と緊

→もっと見る

PAGE TOP ↑