*

Dear defect 公演会場へのアクセス

2016/01/13 | 公演情報

皆さんこんにちは! いよいよ「Dear defect 〜雨降り橋のロボット」公演の日も迫って参りました\\\\٩( 'ω' )و //// ここ数日で急激に寒くなって、本番に雪が降ったらどうしよう

続きを見る

Dear defect 公演まであとわずか!

2016/01/12 | 練習日誌

あけましておめでとうございます! ツイッターのほうでもご挨拶させていただきましたが、こちらでも改めて新年のご挨拶をば。 本年もどうぞ、スペクロをよろしくお願いいたします*✧(*´∀`*)✧*。

続きを見る

2015年稽古締め

2015/12/31 | 団員随筆

2015年も残すところあと僅かとなりました。 スペクロは現在、本番に向け土日だけでなく平日にも稽古をしているのですが、昨日が今年最後の稽古となりました。 稽古のあと「よいお年を〜」なんて挨

続きを見る

茨城新聞に!!!

2015/12/26 | 出演情報

こんにちは!KiKKAです*✧(*´∀`*)✧*。 気づいたらあっという間にクリスマスシーズンに突入してました…皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになりましたか〜? KiKKAは仕事で朝から晩

続きを見る

合宿!!

2015/12/14 | 練習日誌

こんにちは、アンジェら忍姉さんです。行ってきましたよ。強化合宿!大変濃〜い二日間でした。なんせ、朝から晩まででしたから!今回の合宿場所は小美玉の「しみじみの家」でした。 1日目、荷物を置いたらさ

続きを見る

『緞閉ま!12月号』は稽古場から!!

2015/12/10 | 動画

https://youtu.be/RudhoPZDb0s https://youtu.be/FGV2mjoDKrc https://youtu.be/zz_vd5wU3Go http

続きを見る

来週はいよいよ合宿!!

2015/12/06 | 練習日誌

どうも!ちんすです!   12月6日の稽古日誌! 来週は合宿ということもあり、みんな気合い入っての稽古でしたー!   もうね、ひたすら触れてないシーン

続きを見る

忘れてない?今日も「どんしま」始まるよ!

2015/12/05 | 番組告知

毎月第一土曜日20時からは、劇団スペースクロラの「緞帳は閉まらない」!!! 今日はなんと稽古場に潜入…!? 「緞帳は閉まらない」は、第一土曜日20時から生放送っ!UstreamをCheck

続きを見る

ラジオ出演しました♪

2015/12/04 | 出演情報

『武井泉のおもむくままに』に出演させていただきました♪ 12月1日と16日の2回にかけて、KiKKAとPちゃんが出演させていただきます! はたして、二人はまともに告知ができるのか?!

続きを見る

今日のNG!じゃろ!

2015/12/03 | 動画, 練習日誌

11月28日の稽古にてNo1.NGを叩き出したのは、ちんす!! 本来は格好いいシーンなのに、何故かじじぃに…

続きを見る

今日のNG!許さないんだからぁー!

2015/12/02 | 動画, 練習日誌

11月28日の稽古にてNo1.NGを叩き出したのは、カトゥー!! 本来は激怒しなければならないシーンで何故か全力…

続きを見る

材料買ったよー!!

2015/11/21 | 練習日誌

今週の土曜日の稽古はまずは買出しから始まったのであった・・・   舞台装置で使う木材などの材料を我らが行きつけのホームセンターに買いにいったのです! 全部寸法合わせて切ってもらったし

続きを見る

【動画日誌】今日の稽古ダイジェスト♪2015/11/14&15

2015/11/16 | 動画, 練習日誌

その日一番輝いていたメンバーに一言貰う動画日誌! 30秒程度でサクッと観られますよ。 今回は11月14日と15日の動画稽古日誌を御覧ください。

続きを見る

おもむくままに千手観音

2015/11/16 | 練習日誌

こんにちはーKiKKAです(∩´∀`)∩ 最近スペクロでは朝9時〜夜10時というヤバ目なスケジュールで稽古を行っています^q^ というのも、今回の公演、かなりボリュームのある作品になってまして、時

続きを見る

今夜はどんしま!

2015/11/07 | 動画, 番組告知

[/video] 今夜も 劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない! 20時からUstream配信しますよー! よろしくぅ! http://www.ustream.tv/chan

続きを見る

【動画日誌】今日の稽古ダイジェスト♪

2015/11/02 | 動画

本日の稽古で一番みんなを爆笑させた男が、今日の稽古ダイジェストをお届けします! https://youtu.be/57-PyIthRVE

続きを見る

女子力のカツラ☆

2015/11/02 | 練習日誌

こんにちは!アンジェら忍姉さんです。なんか毎日毎日寒くなってますよね。気づけばもう11月!冬の足音が聞こえます。 さて、我らスペクロは寒さにも負けずに稽古稽古ですよ。日曜日の今日は、改訂版!の台本を

続きを見る

次回公演タイトル決定‼︎✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و

2015/10/25 | 練習日誌

こんにちはー! 紅葉深まるこの頃…車で移動中にコスモスを見かけるとテンション上がる かとうです(´ω`*) さてさて本題に入りまして! なんとなんと‼︎ 10周年記念公演のタイ

続きを見る

稽古・稽古・稽古!

2015/10/24 | 練習日誌

お久しぶりです!アンジェら忍姉さんです。日誌では、かれこれ3ヶ月ぶりでしょうか。その間に、フランス行って絵を描きためたり、絵描きワークショップやったりと我が道「絵描き道」つっぱしってましたよ。 さて

続きを見る

合宿見学♪稽古、みんなで模索中ー‼︎

2015/10/19 | 活動報告, 練習日誌

こんにちは! ここ数日の気温差にすっかりやられていましたが、徐々に復活?な感じのかとうです!ご無沙汰しております( ๑´•ω•๑) 先日、スペクロ稽古後に、創造市場さんの合宿に行ってきましたー

続きを見る

宣材写真の撮影&メイク講座!!

皆さん!初めましてー!新人のGOちゃんことごうだですぅ!ὠ

ごじゃっぺアイドルあやっぺです♪

本日も夕暮れモーモー、無事に放送終了しました! 本日はモーモーで初め

今週もお稽古であります!

  入団してあっという間に半年が過ぎましたが「まだまだ努力

本日ら夕暮れモーモーであけび初登場!

本日も夕暮れモーモー無事放送しました♪放送終了後も随時YouTubeに

お稽古、お稽古~♪

ちゃちゃちゃちゃっす!あおいだよ。 久しぶりのブログ投稿、割と緊

→もっと見る

PAGE TOP ↑