*

第2弾【歌ってみた】動画♪丸「Let It Be」

2015/06/07 | 動画

スペクロpresentsアカペラで歌う! 【歌ってみた】動画♪丸「Let It Be」

続きを見る

第1弾【歌ってみた】動画♪ちんす「栄光の架け橋」

2015/06/07 | 動画

スペクロpresentsアカペラで歌う! 【歌ってみた】動画♪ちんす「栄光の架け橋」

続きを見る

第3回劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!

2015/06/07 | 動画

第3回劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!! 動画アップロードいたしました♪ くだらない事ばっかりしてますが,是非ご覧ください♡

続きを見る

本日20時は閉まらない!

2015/06/06 | 番組告知

Pさんです、ご機嫌麗しゅう! 本日20時からはー? 「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」 放送ですよー!!! 本日は、、、待望の帰国!な久しぶりのあの人とか、

続きを見る

全てはここから始まった…!

2015/05/31 | 練習日誌

どうも!ちんすです!   今週の練習は見学者さんも含めて行いましたよー!   最近はワークショップも多かったし、今回はなんと!どどんと!!  

続きを見る

帰って…きたッッ!

2015/05/24 | 練習日誌

ご機嫌麗しゅう、Pさんです。 諸事情(契約してない)のためネット使えないので、携帯から更新系男子です。PCのネット環境が恋しい。 でもまあ、一ヶ月くらい過ぎましたが意外となんとかなるもんですな。高

続きを見る

君は生き残ることが出来るか…?

2015/05/17 | 練習日誌

どうも!色気より食い気!ちんすです!   今回の練習は牛久沼を眺められる場所で穏やかな気持ちで始まったのですが…内容自体はそう穏やかなものではありませんでした…  

続きを見る

全員もろともズババババ!

2015/05/12 | 練習日誌

こんにちは、まるです!お久しゅうございます。 土曜練習はいろいろありました!   朗報です! 柳田アンジェラ忍姉さんが復帰しました! そしてもうひとつ・・・

続きを見る

原点回帰!みたいなー!

2015/05/03 | 練習日誌

どうも皆さん、ちんすです!   5月2日の練習なのですが、以前よく使っていた場所で久しぶりに稽古をしました! 色々ありまして最近は他の場所を使うことが多かったのですが…いや

続きを見る

今宵は「緞帳は閉まらない」!

2015/05/02 | 番組告知

さぁーてさて今宵は「緞帳は閉まらない」第2回ですよー! 放送は20時から! 「緞帳は閉まらない」は,生放送なら20時からUstreamをCheck!!!! Ustream 生放

続きを見る

金曜日はちゃんみよTV♡

2015/04/24 | 番組告知

のじ子がレギュラー出演するちゃんみよTVは18:45〜放送開始! 下のリンクから是非ご視聴ください♡ 今日のかっぱつタイムのゲストはかの有名なゼリア新薬の工場長様! ちゃんみよTV

続きを見る

さぁーてっ,次回の「緞帳は閉まらない」は??????????

2015/04/18 | 番組告知

Pさんです。 スペースクロラch生放送「緞帳は閉まらない」! 次回放送のお知らせをさせていただきます。 次回放送(第2回) 2015年5月2日(土・祝) 20:00~ でございます

続きを見る

緞帳は閉まらない 第1回 2015/04/04

2015/04/18 | 動画

https://youtu.be/2HIjNWs7F1g

続きを見る

「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」放送開始!

2015/04/03 | 番組告知

皆さんこんにちは! 4月に突入し桜も満開!新生活がいよいよスタートするシーズンですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° !! そんな中、我ら劇団スペースクロラも新しい番組放送をスタートいたします!

続きを見る

行ってきました‼︎自己批判ショーさんの生おねファイナル‼︎

2015/04/01 | 活動報告

こんばんはー!今日はエイプリルフールでしたねー( ^ω^ )…ところで、今日は古河市まで自己批判ショーさんの、生おねファイナルを観てきましたー‼︎(*^o^*) いばキラで放送していた「生お

続きを見る

花粉症で目がやばいぃぃのじ子です!

2015/03/27 | 番組告知

のじ子がレギュラー出演するちゃんみよTVは18:45〜放送開始! 下のリンクから是非ご視聴ください♡ 今日のかっぱつタイムはヘルスロードについて! http://www.ustr

続きを見る

3人だけ⁈で殺陣のお遊びo(`ω´ )o

2015/03/14 | 練習日誌

今日稽古に集まったのはなんと3人だけ… なにする⁇…殺陣やっちゃう⁈ なんかそんなノリで、武器大好きな丸にあるだけの武器を持ってきてもらって、殺陣の練習というか、遊びをやってました(^o^) え

続きを見る

花粉症MAXのじこ!

2015/03/13 | 番組告知

のじ子がレギュラー出演するちゃんみよTVは18:45〜放送開始! 下のリンクから是非ご視聴ください♡ 今日のかっぱつタイムゲスト様は商工観光課の柳橋さん♪ http://www.us

続きを見る

緞帳が開かない 第9回

2015/03/04 | 動画

http://youtu.be/BwmrM4SnoEA

続きを見る

【今更】スケッチブックボイジャー裏話01!ロゴとか編。

2015/03/03 | 団員随筆

スケッチブックボイジャー公演終了から1ヶ月経ってしまいました。 Pさんでございます。 実は今回のフライヤー(チラシ)作成、ロゴ作成、パンフ作成などなど、 不肖私めが担当しておりました!

続きを見る

ボウリングイベント!!と稽古

7月22日はボウリング大会でした!! どうもたけしです。

スペースクロラと遊ぼう☆参加するとお得な・・・?〜公演目前!ボウリング大会開催!!〜

劇団スペースクロラの役者さんと一緒にボウリングしませんか??劇団員が今

0713 夕暮れモーモー♬

視聴はこちらから https://www.youtube.com/u

*7月8日・9日の稽古*

今回初めて日誌を担当します、スペクロ4年目の菊地柚花です。 8日

こんばんモーモー♪今日も暑いですね!

本日も夕暮れモーモーよろしくお願いします♪19:00〜YouTubeに

→もっと見る

PAGE TOP ↑