*

差し迫ってまいりました。

2014/12/07 | 練習日誌

こんばんは、Pさんです。 さてさて、本番も差し迫ってまいりました。 だいたいスペクロは年をはさんで稽古~公演することが多く、 「年末年始は稽古できないィィ!(稽古場確保できないから)」 っ

続きを見る

基本を立ち返ってみた!

2014/12/06 | 練習日誌

<こんにちはー!あやっぺことカトゥです(^-^) 最近は急激に冷え込んでいますが、風邪などひいていませんか?防寒対策しっかりしないといけませんよね(;´Д`A 本題ですが… 今日は1日フルで

続きを見る

緞帳が開かない 第6回

2014/12/03 | 動画

http://youtu.be/DS64QxitgPY

続きを見る

*劇団スペースクロラの緞帳が開かない 明日夜21時放送‼︎*

2014/12/01 | 番組告知

こんばんは〜!!皆さんいかがお過ごしですか??あやっぺです! ついに明日夜21時から「劇団スペースクロラの緞帳が開かない」第6回放送スタートです(*^ω^*)♪ 皆さんのおかげで、ついにアイド

続きを見る

具現化系能力者

2014/11/25 | 練習日誌

11月23日(日)の日誌 初日誌になります、まさです! 普段は肌の黒さをいかして裏で暗躍してるんですが、ついに出番が回ってきてしまいました     練

続きを見る

刺激!

2014/11/18 | 練習日誌

こんにちは、Pさんでございます。 劇団創造市場さんの 「シンデレラ~シンデレラと魔法使いとゆかいなネズミたち~」 を観てきましたよ! 世界的に有名な「シンデレラ」を創造市場流解釈で上演

続きを見る

世界観の共有

2014/11/15 | 練習日誌

こんばんは、KiKKAです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧* ここのところ低気圧が続いたり気温が下がったりで体調を崩しがちですね…(´;ω;`) なんとなくスペクロの皆も体調不良者が出ておりまして

続きを見る

11月8日!稽古!ダメ出したのすぃぃ!!の巻

2014/11/09 | 練習日誌

どうも、ちんすです! 役者も揃い、いよいよ本格的な稽古が始まった今日この頃。 何回も同じシーンを繰り返し、まずは自分達でシーンを作る。そして最終的に演出に見てもらってダメ出し。というのが最

続きを見る

緞帳が開かない 第5回

2014/11/05 | 動画

http://youtu.be/h6wKi_BU8wY

続きを見る

ついに!あの番組が!!

2014/11/02 | 番組告知

11月4日!あの番組が帰ってくる!?   21時より、 いばキラTVにて   『劇団スペースクロラの緞帳が開かない』!!   二

続きを見る

Trick or Treat!! そして重大発表!!!!

2014/11/02 | 練習日誌

どうもまるです! 暑さもとっくに過ぎ、肌寒い季節となってきました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 タイトルにも書きましたが、そろそろ皆さん気になってきたのではないでしょうか・・・

続きを見る

一歩ずつ

2014/10/27 | 練習日誌

こんばんは、Pさんです。 さてさて、日曜日も稽古が増えました。今回の稽古から、台本練習に入る前に 「ワークショップ的なウォーミングアップ」 を行っております。 舞台上での自意識の持ち方

続きを見る

ノバホール*見学

2014/10/26 | 練習日誌

どうもお久しぶりです。かとうですー☻ 今日は次回公演の会場となる、ノバホールの会場を皆で見に行ってきましたー‼︎ 今まで使っていたようなステージとは全く違うタイプになるため、舞監や

続きを見る

おいでませスペクロ☆

2014/10/19 | 練習日誌

こんにちは!この新しいサイトになってからは日誌初登場のKiKKAです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 本格的な稽古がスタートし、今後は公演まで土日両日長時間稽古となります。 今日も13時から稽古

続きを見る

楽屋からこんばんわ 第1回

2014/10/08 | 動画

http://youtu.be/CnDAXRki9K8 ※放送が途中で切れてしまい、分割されてしまいました(汗) http://youtu.be/c6JLbq-nvjo

続きを見る

今日は撮影とかしてみましたよ。そして告知です。

2014/09/21 | 練習日誌

Pさんです。こばわ! さてさてさてさて。 本日は稽古・・・ではなく、試験的に撮影を行っておりました。 いばキラTV「緞帳が開かない」用!・・・になれるかなー、どうかなー、と言った感じです。

続きを見る

練習

2014/09/14 | 練習日誌

  皆さん始めましてあおいちゃんだす! 新ブログになってから初投稿緊張の一瞬っ 今日は参加人数少なめで、私まるさんカトゥさんPさんの四人でしたが、発声と劇連行いましたよ(`

続きを見る

緞帳が開かない 第4回

2014/09/04 | 動画

http://youtu.be/PTKyc-b-kQw

続きを見る

小学生も夏休み終わるね!宿題終わったかな?

2014/08/31 | 練習日誌

最近、急に涼しくなりましたね、もうすぐ夏も終わりなのかな? 小学生たちは夏休みも終わりということで、通勤経路でまた子供たちがたくさん歩くんだろうな、、 気をつけなくちゃ・・・! それ

続きを見る

夏の終わりの見学者

2014/08/24 | 練習日誌

暑い日が続きますね。 夏バテ気味ですが、なんとかやってます。 森です。 今日は見学者が2名。 一人は昔所属していた劇団の役者仲間。 久々に台本読みを一緒にできて楽しかった。 出会ってか

続きを見る

ボウリングイベント!!と稽古

7月22日はボウリング大会でした!! どうもたけしです。

スペースクロラと遊ぼう☆参加するとお得な・・・?〜公演目前!ボウリング大会開催!!〜

劇団スペースクロラの役者さんと一緒にボウリングしませんか??劇団員が今

0713 夕暮れモーモー♬

視聴はこちらから https://www.youtube.com/u

*7月8日・9日の稽古*

今回初めて日誌を担当します、スペクロ4年目の菊地柚花です。 8日

こんばんモーモー♪今日も暑いですね!

本日も夕暮れモーモーよろしくお願いします♪19:00〜YouTubeに

→もっと見る

PAGE TOP ↑